鍋のまち東松島 - みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ

みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ ホーム » 東松島 » 鍋のまち東松島

鍋のまち東松島

東松島市の観光プロモーション「鍋のまち東松島」は、「お店でも鍋!家でも鍋!夏でも鍋!スイーツも鍋!」をキャッチフレーズに、一年中「鍋」で盛り上がろうという、楽しくて美味しい取り組みです。

企画第1弾として、今月10日から市内の店舗でスタンプラリーが始まりました。対象メニューでもらえるスタンプを3つ集めて応募すると、抽選で食事券・買い物券などが当たります。

鍋のまち東松島blog
スタンプラリー参加店のひとつ「ちゃんこ萩乃井」の「鍋焼きのりうどん」。大曲浜の香り豊かな味を熱々でいただきました♪

ほかにも多くの店舗が地元の豊富な食材を使った鍋料理で、訪れる人を楽しませています。
夏場以外は民宿でも鍋料理を提供しているところがありますので、東松島でいろんな鍋を楽しみましょう!

鍋のまち東松島blog1

鍋のまち東松島blog2
 ※画像クリックで拡大します。スタンプラリーは2017年3月31日(金)までです。

東松島市観光物産協会 ☞ http://okumatsushima-kanko.jp/

(お)

関連記事
コメント
非公開コメント