いまどきのカーナビゲーションシステム - みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ

みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ ホーム » 仙台 » いまどきのカーナビゲーションシステム

いまどきのカーナビゲーションシステム

方向オンチの私はレンタカーのナビを多用しますが・・・

ナビ画像1

今日、初めてこのような画面を見つけました。
検索画面に「観光ルート」なる項目が
明確な行き先が無くとも、今はナビが提案までしてくれるんですねー。
ナビ画像2

いくつかのコースに分かれています。「政宗ゆかりの地めぐりコース」を選択してみましょう。
ナビ画像3

なるほど、納得のコースです。カーナビにお任せの観光も面白いかもしれませんね。


曲目リスト

ちなみにカーナビで音楽CDを聞くと、本体にデータが記録される場合があります。このナビには、なつかしい曲がたくさん入っていました当該世代には堪らないラインナップですねどんな人が聴いて、どんな所に行ったんでしょう


なんでも多機能の時代です。(お)
関連記事
コメント
非公開コメント