「宮城県沿岸部情報・モデルコース集」を作成しました! - みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ

みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ ホーム » 当センターについて » 「宮城県沿岸部情報・モデルコース集」を作成しました!

「宮城県沿岸部情報・モデルコース集」を作成しました!

この度、当センターでは、東日本大震災で被害を受けた宮城県沿岸部の現在の
情報をまとめた冊子「宮城県沿岸部情報・モデルコース集 伝えたい。今!」を
作成いたしました。

 宮城県沿岸部情報・モデルコース集
 モデルコース集 表紙 モデルコース集 被災地を訪問される方へ
 【表紙】

 ツール冊子 見開き見本

 
この冊子では、センターが把握している語り部団体様の情報や、施設の情報などを
4項目にわけて掲載しております。

 1.プログラム
  語り部団体様などの被災地案内の詳細を記載しています

 2.地域モデルコース
  プログラムに加え、近隣施設などを組み合わせたモデルコースをまとめています

 3.情報シート
  各施設の特徴や交通アクセスなどの詳細な情報を写真付きでまとめています

 4.来訪者向け資料
  現地をイメージしやすいようにポイントを絞った資料としてまとめています


また、冊子がお手元にない方でもweb上で内容をご覧いただけるように、
電子ブックも作成いたしました。

 電子ブックはこちらから
画像の説明
宮城県沿岸部情報・モデルコース集

宮城県沿岸部にいらっしゃる際にぜひご活用ください

関連記事
コメント
非公開コメント