元スタッフからの現地レポート! - みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ

みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ ホーム » スポンサー広告 » 県外地域 » 元スタッフからの現地レポート!

スポンサーサイト


元スタッフからの現地レポート!

こんにちは
連休も明けて、当センターも本日より業務再開です

首都圏誘客キャラバンに行ってきたという、元スタッフからのメッセージをちょこっと紹介します。

blogをみて、銀座に行って来ました。
フカヒレスープとお寿司3貫もいただきましたしめ鯖が脂が乗り美味しかった~
さんまの擂り身に若布も購入。千葉に来て 初の生物。
南三陸町はパネルだけの参加。気仙沼のDVD映像を観ながら気仙沼・観洋の宝田様の語りを聞いてきました
寿司とスープを手にエスカレーターで二階へ。語り部や観れるブースがあり、良い流れでしたよ。
地下鉄の出口に誘客キャラバンのスタッフさんが沢山いて案内もよく、場所もすぐにわかりました


3月まで、南三陸と女川の調査担当だったつっちーからのレポートでした。
千葉からわざわざ足を運んでくれたようです。


実は、ワタクシKも昨日は銀座にいたのですが、
人生初の銀座に大はしゃぎ
仙台にはない、ファストファッションのお店たちを見ている間に時間がきてしまい、
この誘客キャラバンを見れずじまいでした…

東京在住の友人たちには、気仙沼や塩竈の海産物のおいしさをPRしておいたので
それでよし、としたいと思います…(ダメ?)
関連記事
コメント
非公開コメント

