秋保にひまわり5万輪 - みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ

みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ ホーム » スポンサー広告 » 仙台 » 秋保にひまわり5万輪



秋保にひまわり5万輪

「紅葉の見ごろを迎えた仙台市太白区秋保町で、色づく山々と一緒に5万輪のひまわりが迎えてくれました!(*^▽^*)」

秋保のひまわり

「満開のひまわりが見られるのは、県道62号線沿いの覗橋(のぞきばし)入口付近の畑です。地元にお住まいの佐藤さんご夫婦が、毎年この時期に合わせて栽培してくださっています。風に揺れる黄色いじゅうたんのようですね

「高さ50センチほどのかわいらしい姿で、『あなただけを見つめる』という花言葉の通り、みんな同じ方角を向いています。

いつもより得した気分になれる、秋保の紅葉とひまわりのコラボレーションは、もう少しの間楽しめるようです」

「秋保のイベントや芋煮会のついでにも、ぜひご覧ください♪(^-^)」

DSCF5015.jpg

(お&N)

関連記事
コメント
非公開コメント

