PHOTOスタジオONE - みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ

みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ ホーム » スポンサー広告 » 名取 » PHOTOスタジオONE



PHOTOスタジオONE

名取市閖上(ゆりあげ)にあった創業約80年の老舗「閖上さいとう写真館」。
津波で店舗は全壊してしまいましたが、現在は親子2人で閖上さいかい市場に「PHOTOスタジオONE」を開店、元気に営業中です

閖上地区の全記録

こちらは、スタジオ代表の斎藤正善氏が、震災当日から撮影した写真をまとめた「閖上地区の全記録」。地元ならではの強い思い入れや愛情、悲しみ、再起までが感じられる貴重な記録集です。一部1500円で同店のみで好評販売中。売り上げの一部は義援金として寄付されます。

斎藤代表は、気さくでとても楽しい方です
被災地でボランティアや研修をした後、リラックスできるスタジオで記念にポートレートを撮ってもらうのもいいと思いますよ!

スタジオ内


(お)

PHOTOスタジオONE
名取市美田園7丁目1ー1 閖上さいかい市場内
電話022ー398ー7622


大きな地図で見る


仙台駅からはお車で30分程度です
関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03-12 16:49 │ from URL

