せんだい・あきう七夕展 - みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ

みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ ホーム » 仙台 » せんだい・あきう七夕展

せんだい・あきう七夕展

DSCF3595.jpg

秋保・里センター恒例のイベントせんだい・あきう七夕展

子どもたちの純粋な願いが込められた短冊や、地元サークルの古布を使った手芸作品など、ことしもあたたかくて可愛らしい作品がそろいました(*^-^*)

期間中は作品展示のほか、週替わりで七夕にちなんだ作品を作る「おりがみ体験会」(毎週土曜)や、児童館の先生たちと一緒にむすび丸を折る「むすび丸で星まつり」(8月1日(金)、8月4日(月))も開かれます。

星空に心をよせて・・・あなたの願い事や夢を書いてみませんか?
8月10日(日)までの開催です。

詳しくは秋保・里センターウェブサイトをご覧ください☞ http://akiusato.jp/index.aspx

(お)

関連記事
コメント
非公開コメント