フルセイルコーヒー 糸井さんとコラボのお豆 - みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ

みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ ホーム » スポンサー広告 » 仙台 » フルセイルコーヒー 糸井さんとコラボのお豆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルセイルコーヒー 糸井さんとコラボのお豆

こんにちは

コーヒー店でココアを頼んだKです

ココア

どこのココアかというと…

一番町のフルセイルコーヒー

初めて行ったときに居心地がよかったので
また行きたいな~と思っていました。

朝30分ほどカフェでお茶してから出勤するのですが、今日はフルセイルコーヒーに行きました。
落ち着く空間で甘~いコーヒー(カフェラテとか)を頼もうと思ったのですが、
入り口にあるメニューボードのココアの写真があまりにおいしそうで、頼んじゃったのです。
甘くて、クリーミーで、幸せなひととき
Lサイズで430円です。

チラシ

コピーライターの糸井重里さんが名づけ親となった、ブレンドコーヒー(豆)が販売されています。
ブレンドは3種類、200gで1260円です。
カッパとウサギのコーヒーさがしにコラボの裏話?が載っています。
アンカーコーヒーさんのクルー日記もあわせてご覧ください。

あたたかくなり、アイスコーヒーもおいしく感じる季節はもうすぐそこ。
気仙沼を感じながら、コーヒーを飲んでみませんか?
関連記事
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。