チキチキ!! 「復興グルメF1大会」の第6回が開催されます(^O^)/ - みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ

みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ ホーム » 七ヶ浜 » チキチキ!! 「復興グルメF1大会」の第6回が開催されます(^O^)/

チキチキ!! 「復興グルメF1大会」の第6回が開催されます(^O^)/

F1大会縮小

これまで、このブログでも何度かご紹介した
「復興グルメ F1大会」 
その「第6回目」が、春たけなわの

4月13日(日) に、
「七ヶ浜」 で開催されます。

今回出店する商店街は14拠点。
大好評の「定番の味」で勝負する商店街、チャンピオン返り咲きを狙って
新たな味で勝負を挑む商店街と、今回も各商店街の「味の異種格闘技戦」は絶好調であります。

さらに今回もゲストが乱入。
あのエディ・マーフィーやジム・キャリーの吹き替えでおなじみ(というより最近じゃ、モノマネでメジャー)の
山寺宏一さん と、ミュージシャンの 小柴大造さん が出演します。

場所は七ヶ浜消防署むかいにある

「七ヶ浜サッカースタジアム駐車場前」 。

お花見がてら、ぜひぜひお越し下さいね(^^♪
関連記事
コメント
非公開コメント