豊華のエビマヨ定&から揚げ定食 - みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ

みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ ホーム » スポンサー広告 » 名取 » 豊華のエビマヨ定&から揚げ定食



豊華のエビマヨ定&から揚げ定食

お「モチモチの厚〜い皮に、たっぷりのニラが効いた大ぶりな餃子♥」

N「甘めでさわやか、ビビッドな赤色がさらに食欲をそそるキムチ♥」

お&N「今日は元祖ゆりあげ水餃子が有名な『豊華』さんでランチです( ´ ▽ ` )ノ♪( ´▽`)
メニューが豊富でどれも美味しそう。選ぶのに時間がかかっちゃう・・・」

お「『豊華』さんは、震災前の閖上朝市の頃からいつも行列ができるほどの人気店で、お店を再開した現在もたくさんのファンが足を運んでいます」

N「ここ閖上さいかい市場のほか、去年12月にグランドオープンした『ゆりあげ港朝市』にも再びお店を出していますd(^_^o)」

お「餃子とキムチを楽しんで、とってもいい香りのお茶を飲みながら待っていると、いよいよ今日の主役、エビマヨ定食とから揚げ定食ができたようですよ♩」


お&N「こっ、これは!!」

閖上さいかい市場「豊華」エビマヨ定食201402


お「うまい!フワフワシャクシャクの食感と、甘くて優しい独特の味!
ニヤニヤが止まらない・・♥(*^◯^*)」

からあげ定食


N「から揚げも負けてませんよ!大きくて柔らか、シンプルな味付けも素晴らしいの一言です!
とろみたっぷりのスープも美味しい~♥o(^▽^)o」

お「これ、ひとりで来てたら、絶対に皿まで舐めてると思う・・・」

N「目をつぶってるから、どうぞ(^ー^)☆」

お&N「店に飛び交うスタッフさんの中国語がだんだん心地よく聞こえてきて、身も心も満足満足~~。
さて、次回は麺類にしようかな?チャーハンもいいな~〜。

・・・・・

夕方、もう一度来ようか?」


◉閖上さいかい市場「本格中国料理 豊華」 http://natori.in-shoko.com/saikai_ichiba/tenpo/houka.html

(お&N)
関連記事
コメント
非公開コメント

