またまた発見。ほやボーヤの面白グッズ - みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ

みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ ホーム » 気仙沼 » またまた発見。ほやボーヤの面白グッズ

またまた発見。ほやボーヤの面白グッズ

先日、ネット上で「ゆるキャラグランプリ 2013」というのが行われておりまして、
日本全国のゆるキャラが投票によってあーだこーだしていたワケですが、
気仙沼のゆるキャラ、ほやボーヤも昨年は大奮闘の結果、26位の栄冠を勝ち取りました。
(宮城県のゆるキャラ、むすび丸より上位だったんですぜ、ダンナ)。

でもって、今年も投票は締め切られ、11月24日に順位発表があるとかで、
果たして今年はどこまで順位が伸びるか、気仙沼市民もやきもきしている真っ最中です。

そんな「気仙沼の希望の星、ほやボーヤ」ですが、
最近はグッズも、んーーーーーーーと増えてまして、
↓なモノまであるのです。」

DSC_3663.jpg

_DSC3666d.jpg

ちょっとしたジョークグッズですが、細部までこだわってんのがタノシイ。
もし、何かあって、警察に免許証提示を求められて、
こちらを提示しても、当方は一切関知いたしませんので悪しからず。
関連記事
コメント
非公開コメント