みやぎの夏、はじめました。 - みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ

みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ ホーム » 全般 » みやぎの夏、はじめました。

みやぎの夏、はじめました。

夏1かもめ 七ヶ浜

夏2 水着美女

夏3空


夏3 少女


4 水上バイク

宮城県も、ようやく梅雨明けしたようでした

が、

梅雨明け直後に震度5強の地震。皆さま、ご心配をおかけしました。
当日私は東松島で取材していましたが、スマホから地震警報はワンワン鳴るわで、ちとビビりました。

で、これが、その時に撮った写真。
東松島や七ヶ浜で撮影したものです。

明日からは仙台七夕もスタート。今日は前夜祭の花火大会です。
関連記事
コメント
非公開コメント