ブログをリニューアルしました! - みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ

みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ ホーム » 当センターについて » ブログをリニューアルしました!

ブログをリニューアルしました!

この度、みやぎ観光復興支援センターのブログをリニューアルいたしました

いつも当ブログを読んでいただいている方はお気づきになられたかと思いますが、
リニューアル前よりもグッと情報が探しやすくなりました

以前からあった地区ごとのカテゴリのほかに、【イベント】【グルメ】【商店街】などの
キーワードを設置し、キーワードごとにも記事を読めるようになりました。
もしキーワードに載っている以外のワードで記事を探したいときは、「検索フォーム」
を使って探すことができます
また、「写真アーカイブ」ではブログで使用した写真の中から選りすぐりの写真を、
こちらもジャンル別にまとめてあります

いかがでしょうか?ぜひぜひリニューアル後の感想をお聞かせください

(まる。)
関連記事
コメント
非公開コメント