にしき食品 - みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ

みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ ホーム » スポンサー広告 » 岩沼 » にしき食品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にしき食品

カレーは奥が深い。
「人生はレトルトカレーの箱みたいなもの」というのは、何の映画のセリフでしたっけ?あれ?違いました?


体にいい商品づくりをモットーに、岩沼市でレトルト食品を作り続ける「株式会社にしき食品」。とことん無添加素材にこだわった豊富なカレーやスープが自慢です。
平日10時から18時まで営業の直売所には、その味に惚れ込んだ多くのファンが訪れます。ただいま店内はクリスマスムード一色で、とってもプリティー♪( ´▽`)入るだけでワクワクします。
にしき食品1

にしき食品3

ホームページも楽しいコンテンツ満載で、こだわりの商品開発やレシピが紹介されています。社員の“ムッシュ武藤”さんは、エフエムいわぬまの番組まで持っているそうですよ!

週一でカレーを食すワタクシ(ちなみにラーメンも週一)も、早速「北インド・マトンカレー」と「南インド・サンバル」を購入。箱の右上に印字されたヒンディー語風の「にしきや」も素敵です。
にしき食品2
家に帰り、湯せんで5分。袋を開けた瞬間から部屋に本場のスパイスの香りが広がります。ごはんがどんどん進み、幸せなひと時でしたo(^▽^)o額から汗をたらしつつ大満足!

岩沼市沿岸部にほど近い地域にありながら、被災後たった45日で業務を再開したとのこと。社員一人ひとりが明るく前向き。これからも挑戦と躍進を応援したいと思います。
(お)

◎株式会社にしき食品
岩沼市下野郷字新関迎265-1
ホームページアドレス http://www.nishiki-shokuhin.jp/
関連記事
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。