「笑顔咲く伊達な春フォト」募集のお知らせ - みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ

みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ ホーム » 全般 » 「笑顔咲く伊達な春フォト」募集のお知らせ

「笑顔咲く伊達な春フォト」募集のお知らせ

4月1日より、「仙台・宮城【伊達な旅】春キャンペーン」がスタートしました
このキャンペーンは平成25年4月から6月に開催する「仙台・宮城デスティネーションキャンペーン」のプレキャンペーンなんです。

今、「笑顔咲くたび伊達な春フォト」と題して、春の風景と笑顔の写真を大募集中です!!
投稿してくださった方の中から、抽選で100名様に「むすび丸グッズ」が当たります!
むすび丸のグッズがほしい方はもちろん、どなた様もふるってご応募ください
関連記事
コメント
非公開コメント