気仙沼横丁・グランドオープンからもうすぐ1年です! - みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ

みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ ホーム » 気仙沼 » 気仙沼横丁・グランドオープンからもうすぐ1年です!

気仙沼横丁・グランドオープンからもうすぐ1年です!

Kです。

各地区、復興商店街のオープンからもうすぐ1年が経とうとしています。


気仙沼市にある「気仙沼横丁」も、次の3連休に1周年記念祭を行いますよ

1周年イベント

気仙沼横丁は、昨年11月12日にプレオープン、2週間後の26日にグランドオープン。
県内の復興商店街としては比較的早く立ち上がったところです。

記念祭期間中は、各店舗記念メニューの提供や記念セールを行います。

お店によっては普段から大奉仕しているのに、記念セールなんてやっちゃったらどうなるんだろうかと、Kは個人的に心配しております…(つぶれないといいんだけど)


そして気になるのが夜のイベント。
1周年イベント
なんか有名人がいっぱい描かれているんですけど~わくわく♪

「横丁ライジング」というイベントを無料でやるそうです。


1周年イベントについては、気仙沼横丁のホームページブログをチェックしてください
関連記事
コメント
非公開コメント