ド迫力の笑顔が、みんなを待ってるゼ。 - みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ

みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ ホーム » 気仙沼 » ド迫力の笑顔が、みんなを待ってるゼ。

ド迫力の笑顔が、みんなを待ってるゼ。

気仙沼にある「復興商店街南町紫市場」で昼食を取ろうと伺うと、
何やら街の雰囲気がちょっと違う。ん? 何だ何だ。

_4_.jpg
_1.jpg
_5_.jpg


さらに、いつもコーヒーを飲みに行くコロッケ屋さんへ伺うと、近所で何やら人だかりが…。

__6.jpg

実はコレ、フランスからやってきたPhotoアーチストの方が行った活動で、プリクラのような機械で撮影したものを、すぐその場でB倍のポスターサイズにプリントアウトして、これを商店街のあちこちに貼ってしまおう。という企画だそうな。

__7.jpg


昨日(11月7日)行われたものなので、天気次第ではポスターの状態が心配なんですが、運がよければ、街の人々がド迫力の笑顔で迎えてくれるかも(*^^)v

__8.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント