紅葉情報 ※11/1追記しました! - みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ

みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ ホーム » 県内その他地域 » 紅葉情報 ※11/1追記しました!

紅葉情報 ※11/1追記しました!

今日(10月25日現在)のスプリングバレー泉高原スキー場です。10月末あたりまでが見頃のようです。

スプリングバレー 紅葉

スキー場レストハウスから見える景色も素晴らしいですが、山道をもうちょっと奥に進んでみたら、こんな綺麗な景色に出会えました。
ただし、道が狭いのと、路面が荒れているので、ゴチューイを。

この後は作並や秋保、松島が順次見頃を迎えますよ~( ^ ^ )/
(10月25日掲載)

(お)
11月1日 追記

私オススメの鳳鳴四十八滝(ほうめいしじゅうはったき)です。大小さまざまな滝が美しい音をたてて流れます。今が紅葉の見頃です。
作並1

作並2

仙台市青葉区作並の国道48号沿いにあります。
あまり知られていないので、ゆっくりくつろげますよ。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント