秋ですね(^.^) - みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ

みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ ホーム » 全般 » 秋ですね(^.^)

秋ですね(^.^)

暑い日が続いていますが、早いところでは稲刈りが始まり、少しずつ秋の気配が感じられるようになってきましたね。
最近、サンマとか柿とかマツタケとか、心地良い響きをよく耳にします。

秋
この写真は気仙沼市の「相沢商店」さんの様子です)

秋は、美味しいものをたくさん食べたくなる季節である!!

ちなみに、宮城県観光PR担当係長の「むすび丸」と握手すると、毎日のご飯がおいしくなるというウワサですよ。イベントなどで見かけたらぜひ。
ついでに「ゆるキャラグランプリ2012」が開催中なので、むすび丸を応援していただけるとうれしいです。
(お)
関連記事
コメント
非公開コメント