フルセイルコーヒー - みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ

みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ ホーム » 仙台 » フルセイルコーヒー

フルセイルコーヒー

こんにちは!
情報発信スタッフのKです(^^♪

Kが以前から気になっていた、「フルセイルコーヒー 一番町店」さんへ行ってきました

気仙沼にある「アンカーコーヒー」の系列店なんです。
仙台では一店舗のみです。

本日Kが頼んだのは、
ベーグルサンド(クリームチーズにブルーベリージャム)、
パン・オ・ショコラ(チョコチップデニッシュ)、
ショコラモカ(Sサイズ・HOT)

…頼みすぎました
おなかがいっぱいです(笑)
写真を撮らないでしまいましたが、
ベーグルサンドがかなりのボリュームです。もちもちでした♪
あたたかくてもおいしいそうですが、Kは冷たいまま食べました。
デザート感覚で食べられましたよ。

ショコラモカはやさしい甘さで、
時間が許せばこのまま1時間くらいくつろいでいたくなる味でした(*^_^*)

1階で注文をして、2階が飲食スペースになっています。
席数はそれほど多くありませんが、平日のお昼には空席もありました。
そしてなんと、飲食スペースの壁には、宮城県出身のあの方のサインが!!

ここでは申し上げられませんので、
気になった方は「フルセイルコーヒー」までGOです
関連記事
コメント
非公開コメント