ジョジョ展まであとわずか! - みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ

みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ ホーム » スポンサー広告 » 仙台 » ジョジョ展まであとわずか!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョジョ展まであとわずか!

ジョジョ展
(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社


『荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展 in S市杜王町』開催まで、あと2日を待つのみとなりました!
すでに土日のチケットは売り切れとのこと。もうすぐ仙台七夕も始まるので、ことしの夏は、より多くの方々に宮城を訪れていただけることでしょう。

同展は、夏の観光客誘致のほかに被災地のPRも兼ね、売り上げの一部は震災復興支援に充てられます。
100点以上の原画など迫力あるジョジョの世界をめいっぱい堪能した後は、地元の復興グッズなどもぜひ手にとってご覧ください。商品一つ一つに地元を愛する黄金の精神が宿っているのを感じるはずです!
震災からの復興に向けて、仙台そして東北を皆様の力で盛り上げてください!

ジョジョ展は今月28日から8月14日まで、仙台市青葉区のせんだいメディアテークにて開催


大きな地図で見る

(お)
関連記事
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。