スタッフK、南三陸の仮設商店街をゆく。-その3- - みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ

みやぎ観光復興支援センター スタッフブログ ホーム » 南三陸 » スタッフK、南三陸の仮設商店街をゆく。-その3-

スタッフK、南三陸の仮設商店街をゆく。-その3-

再び伊里前商店街へ戻ってきたKたち。

商店街

南三陸ワカメ~ワカメ~ワカメ~
という陽気な歌が商店街で流れていました。
現在Kの脳内で、エンドレスリピートされている歌です。
しうらむの話では、オリジナルソングらしいので、
お聞かせしたいのですが、著作権の関係で動画をアップできません
気になる方は南三陸へGOです。


そろそろ、チアの披露がはじまりそうです。
スタンバイ
チアのお姉さんたちはさすが、スタイル抜群です

選手の皆様
選手のみなさんは反対側で演技を見守ります。

演技披露
演技披露

私たちは、チアスティックを持って応援。
招き猫
フレーフレーだニャー
商店街のおっきな招き猫も応援します

町民を元気付けたいという気持ちが伝わる演技でした

こちらのアメフトチームの選手とチアガールの皆様は、前日の6月23日に南三陸町でボランティアをしました。
町民と交流しながら作業をされたそうです。

チアの演技が終わってからも、商店街の人たちと交流したり、買い物をしたり。
「また来ます!」と笑顔で話していたのが印象的でした。


24日は、福興市も開催されていましたので、伊里前福幸商店街からベイサイドアリーナへ移動しました
まだまだ続きます。
関連記事
コメント
非公開コメント